今日は初の登園日( ̄▽ ̄)

{DAEC6CAC-8469-407C-8450-1FDA3F5171FF:01}

寝てる場合じゃないよーおにぎりちゃんニヤリ
いつもソファ寝のとき、手を足に挟んでるの。

トッポくんも通ってる保育園で、おにぎり大はしゃぎだったラブ
もらった動画を掲載~ルンルン



トッポくんとわちゃわちゃしてるていうより、先生の取り合いだよねこれ…ニヤニヤ




おにぎり遠吠え風に吠えちゃって、実は嫉妬深いのかもガーンまぁ根がKYだからね致し方ない(笑)

ともかく園長先生をはじめスタッフさんがみんな優しくておにぎりを安心して任せられそうないいところだったよニコチューリップ
飼い主も保育園時代にもどりたいわ~
いいなぁ寝て遊んで食べて遊んで寝て…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{CF7398F4-E934-4094-A66C-0472F4CE3612:01}

こんな感じで連絡帳と写真をもらえたよ♡
なんかこの写真のおにぎり、りっぱな園児に見えるお願い
楽しそうな1日のようで、飼い主泣けちゃうよね笑い泣き←感傷的すぎ(笑)

そしてうちから少々距離があるため、朝晩飼い主も送り迎えをがんばったぞねー
6キロ以上ある子って基本歩くべしだよね…チーンでも行きから拒否&籠城で、完全に腕が死んだ。。かわいい我が子を甘やかして老体にムチ打つチーン
飼い主あるある( ̄▽+ ̄*)

{E1246E69-150C-4E51-A385-E2F1071602FA:01}

小さな扉に興味津々なおにぎりニヤニヤ
また登園がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ps.
登園日前夜に、ダーリンにたらふくお肉ご馳走になってよかった照れおかげさまで朝イキイキとおにぎり運べたよ(笑)

{E27F0B3B-B5E4-4C75-B433-E6DFF30E04B9:01}

ありがとう♡