ようやく、、、 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

朝からちゃむと一緒に掃除洗濯掃除して、
外出して、買い物して、

なるべく役割を与えて、やってもらったら、ありがとうをかかさずに( ´∀`)

前にしんどくて仕事を休んだときに、医師が、家事ができるようになれば、仕事も出来ると言っていたのを思い出して、ちゃむにも家事をしてもらうことにした。
自分が楽したいのもあるけど笑笑


昼からは編み物を、、、



ようやく20枚編めた( ´∀`)
時間かなりかかった、、、


あとはコレを繋いで、テーブルセンターにしようかなぁ( ´∀`)

ちなみに繋いだことないから、出来るかわかんないけど、、、


また、出来たら載せたいと思います(。-∀-)

他にも作りたいのがいっぱいあるけど、1つずつ完成させてから取り掛からないと、全部中途半端に投げ出すので、忍耐。


ふぅ。今日は鍋( ´∀`)
ちゃむが張り切っているので、お任せしながら( ´∀`)

家事も2人でやると、一瞬で片付くや。。。



私はアルバイトでもしようかな。そうしたら、遊びに行く分くらいなんとかなるのかも。
先生に相談だ!

ちゃむは反対してるけど。