よく遊んだ一日 | なんてない毎日

なんてない毎日

2019.5月から再開
毎日の何気ない出来事など、自己満足のために書きます

ここしばらく、家でひたすら寝て食べてダラダラし、些細なことで喧嘩をし、、、

よろしくない生活を送っていた我が夫婦。


こうゆうとき、だいたいいつも
ちゃむがデートを提案してくれる

正直乗り気じゃなかったけど、今の状況から一刻も早く脱却したかったため、

誘いに乗った(*´-`)

結果、楽しかったおねがい
お金はいっぱい使っちゃったけど、本当に楽しかった(*´-`)リフレッシュできた(*´-`)

付き合ってたときに行った場所で、色々思い出しながら、、、

ここ最近、節約ばかり考えて、こういうのしてなかった。まあ、月々のやりくりで、遊び代を捻出するのも現実厳しかったのは事実。

でも、仕事して疲れてるちゃむに我慢を押し付けていたのかもしれない。
私だって、好きなものも買うのを我慢して遊びに行くのもセーブして、晩御飯のおかずも値段気にして我慢して。主婦だってストレス溜まるんだよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

もっとやりくり上手になりたいな。
また遊びに行きたいな(*´-`)


お昼に食べたラーメン。鳥スープであっさりで美味しかった(*´-`)
あじさい
ガクアジサイ
あじさい
なんだったっけ?ラマ?忘れた
カピさんおねがい餌やりしたおねがいカピバラ可愛すぎる。ボディはほうきみたいにバリカタ。笑笑
久しぶりにかき氷。かき氷のシロップって色が違うだけで同じ味らしい、、、
にゃんにゃん広場
この子やんちゃだった(*´-`)
可愛い😍
キリリ(*´-`)
道の駅的なところで、ずっと探してた観葉植物をお安くゲット(*´-`)250円。

晩御飯はとにかく肉が食べたい( ´∀`)という欲求がお互いマッチしたため、
焼肉食べに行ってきます(*´-`)わーい!焼肉!!!


今日くらい贅沢しちゃうぜグラサン



楽しかった( ´∀`)シャンパンロゼワイン

しばらくは夫婦で家事一緒にして、だらだらして、7月からはちゃむにお仕事頑張ってもらいましょうか( ´∀`)私も7月からはきちんと家事こなしましょう( ´∀`)