やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 



 

 

みなさんはパートナーに

「私のどこが好き?」って

最近聞きましたか!?

 

 

 

私はまぁまぁな頻度で

聞いていて、昨日も聞いたのですが(笑)

 

 

 

 

たいてい返ってくる言葉は同じ。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

「ご機嫌でニコニコしてるところ」

 

 

以上。

 

 

 

もっとあるでしょーーーーー!!!!

ってツッコミはさておき。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

結局これって、

 

【男性が女性に求めること第一位】

 

だと思うんですよね。

 

 

 

 

 






想像以上に、男性は繊細で

近くにいる女性の機嫌を

 

こまかーーーーーく

察しているように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


怒っているわけじゃないのに

仕事のタスクがてんこもりで

焦ってタスクをこなしている時、

 

 

 

私の旦那さんは、

 

 

「今のまどか、不機嫌なオーラが出てるよ」

 

 

とわざわざ伝えてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、

忙しくて目の前のことでいっぱいで

 

 

「そんなことで呼び止めないで!!!!!」

「わたしは、忙しいんだぁぁああああ!」

 

 

と余計にイライラしたりもしますが

 

 

 

 

ちょっと冷静になって考えてみると。

 

 

 

非言語の雰囲気やオーラすらも

 

感じ取れるだけの【繊細さ】

持ち合わせているってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、

 

▶︎天気がよかったり

▶︎美味しいものを食べられたり

▶︎よく眠れたり

▶︎友達と楽しい時間が過ごせたり

▶︎お気に入りの洋服を着ている時

 

 

【私の機嫌が良い時】は

旦那さんもとっても嬉しそうで

穏やかなんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

「旦那さんがイライラしている」

「旦那さんに話しかけづらい」

「言いたいことが言いにくい」

 

という状況は、

 

 

 

 

女性側が先に「ご機嫌」になることで

抜け出すことができるということ。

 

 

 

 

 

 

 

「女性が先に変わる」ことで

パートナーシップは

うまくいくと思っています♬

 

 

 

私の受講生さんたちも、みんなそう。

 

自分が変わるから、

パートナーも変わっていくを

体験されています^^

 

 

 





 

 

 

 

 

とはいっても、

 

 

どう変わったらいいんですか!?

ご機嫌がいいなんて百も承知です!

できないから困ってるんです🥹

 

 

 

という方は、「夫婦の取説」を学びに

セミナーにきてくださいね^^

 

 

パートナーシップの成幸は

ちゃんと【知識】を学ぶところからです♬

 

 

 

 

 

 

申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/119745

 

 

 

※今回のみ参加無料

※ZOOMウェビナーを使っての開催のため、

 Youtubeを見るような感覚でご覧いただけます♬

 

 

セミナーで待ってます^^

 

 

 

 

 

 

では、また次回のブログで^^♡

 

 

 

無料メール講座の登録はコチラ

↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627

登録無料です^^必要無くなったらいつでも解除できます✨

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか