やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

会社を辞めて、ライフコーチになり

 

 

セッションを通じ、クライアントさんの

人生そのものを良くするサポートをする

 

 

 

 

という働き方にシフトして

3年目になりますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が感じている

多くの女性の共通の課題は

 

 

「自分を好きになること」

「自分という存在を心から認めること」

「他人ではなく自分が自分の味方でいること」

 

 

 

これが、できないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったから分かるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも同期や友達と比べて

「私は出来ていない」「私はダメ」

って、自分のことを責めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分よりできる人に嫉妬して

 

「失敗したらいいのに」

「うまくいかなければ良いのに」

 

という醜い考えが

出てきてしまう自分がさらに嫌になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もうまくいかない。

できないところばかりを指摘されるし

全然成長している感じがしない。

 

 

 

 

 

 

 

彼とも良好な関係を築けず

いつも喧嘩してばかり。

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんは楽しそうな毎日でいいなぁ」

「充実してていいな」

「実家が良いもん、育ちが違うもんね」

 

 

 

 

「それに比べて私は・・・・」

 

 

いつも周りの人が羨ましかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生は

何のためにあるんだろう?

 

 

私は何のために生きているの?

 

 

 

 

どうして私の人生は、
こうなっちゃったの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと、

探していたこの答えは

 

 

 

「自分を好きになること」

「自分という存在を心から認めること」

「他人ではなく自分が自分の味方でいること」

 

 

 

これができるようになったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつずつ、着実に

解決していくようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私が今悩んでいる人に

伝えたいのは。

 

 

 

 

 

《私らしい生き方》は、

周りの人と比べることでは

見つからないってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それは

本にもSNSにも載ってない。

 

 

 

 

 

 

 

《私らしい生き方》の答えは、

自分の中にあるものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

この世にたったひとりの自分

 

 

のことを心から好きになる感覚を

体感してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、

自分が自分の味方でいる

生き方を始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口の見えない真っ暗な

暗闇の中にいた私も

 

 

本当の意味で自分を好きになって

少しずつ自分を認めていくことで、

 

変わってこれたから

絶対に大丈夫。

 

 

 

 

こちらの無料メールレッスンで

自分のことを好きになるための

ワークをやってみてね\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

無料メール講座の登録はコチラ

↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627

登録無料です^^必要無くなったらいつでも解除できます✨

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか
 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 

 

 

 

 

 

ID検索:@584sqtsf