やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

昨日のWDWの記事、

たくさんのアクセスありがとうございます^^!

 

 

まだ読んでいなかったら、

こちらからどうぞ♡

 

 

今日は、フロリダに

滞在している間に感じたことを

書こうと思います♬

 

 

 

 






 

今回、本当はWDWの他に

ケネディ宇宙センターに

行きたかったのですが、

 

私たちの体力と時間的に

断念したんですよね。

 

 

 

 

 

 

ケネディ宇宙センターがある

ケープカナベラルは、

 

私が大好きなアニメ

「ジョジョの奇妙な冒険6部」

で主人公の徐倫(ジョリン)たちが

 

目指す最終地でもあるのです。

 

 

 

 

 

それもあって、

ジョジョのファンからすると

 

ケープカナベラルは

ちょっとした聖地なんですね(笑)

 

 

 

 

だから、本当に行きたかった。

 

 

 

 



(フロリダのオーランド国際空港。めっちゃキレイ)


 

 




(ニューヨークからオーランドまでの飛行機で普段全く見ないメジャーリーグをつけたら、ドジャースの試合がやってて、大谷くんが出場するという奇跡✨引きが強い^^いつか大谷くんの試合を生で見るぞー!)

 

 




以前の私だったら、

 

「なんとしてでも行きたい!」

 

「せっかくフロリダまで

片道20時間ほどかけて来たのだから、

ケネディ宇宙センターまで行かないと!!!!!」

 

と思っていたと思います。

 

 

いや、今回もその思考はちょっと出てきたのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

でも、もう今回はフロリダの中で

他にも行きたい場所がありすぎて、

 

 

 

素直に

 

 

「次回にしよう」

「これはまた来なさい」

 

ってメッセージだわ、

と素直に受け取ることができました。

 

 

 

 



 

 

だってね?

 

フロリダって見どころがありすぎるの!!!!

 

 

 

WDWもパークが6つ以上あるし、

ユニバーサル・スタジオ・フロリダもあるし、

 

 

 

 

 

 

 

ケネディ宇宙センターも、

 

シーワールド・オーランドっていう

世界最大規模のマリンパークもあるし、

 

電車で3時間ほど行くと

ターコイズブルーの海で有名な

マイアミがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、

3泊では回りきれないので、

 

次はフロリダに滞在するのを

メインにしたアメリカ旅行を

計画しようと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね。

 

 

 

 

フロリダの空港に着いた時に

空港で


Florida Georgia Line

(フロリダジョージアライン)の

 

Cruise(クルーズ)が流れていて

めちゃくちゃテンション

上がったんですよね!

 

 

 

 

私が大学生の時に

超流行っていた曲で

 

(旦那さんも大学生の時聞いていたらしいですw)

 

 

 

フロリダにきたな〜〜〜〜〜〜〜!

ってワクワク感が

一気に押し寄せてきました。

 

 

 

 

 















 

 

ひろーーーーーーーい空。

 

 

 

舗装されて走りやすい道路。

 

 

 

清潔で綺麗な街。

 

 

 

たくさんのヤシの木と海とプール。

 

 

 

温暖な気候に、

おおらかな現地の人。

 

 

 

 

 

 

ほんとに、ほんとに素敵なところで

 

絶対にフロリダは

また行きたいな〜と思っています。

 

 

 

 

フロリダは、

日本でいうと沖縄のようなイメージで

 

アメリカでリタイアした人が

移住したい街No1なんだとか。

 

 

その理由もわかるな〜と思いました。

 

 






(ホテルの朝食で、自分でワッフルを焼けたの\( ˆoˆ )/ミッキーで可愛い✨)


 




 

ゆったり過ごせると、

自分の考え方や、感じ方も

スローになっていくのが心地よい。

 

 

もし、みなさんがフロリダで

ここ行った方がいいよー!

という場所があったら教えてください\( ˆoˆ )/

 

 

近いうちにまた行こうと思います♬

 

 

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

無料メール講座の登録はコチラ

↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627

登録無料です^^必要無くなったらいつでも解除できます✨

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか