やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

昨日のブログで書いていた

《憧れの場所》は・・・

 

 

 

軽井沢でした^^!!!!

 

 

 

 







 

そんなに長く

滞在したわけでもないし

 

普段通りZOOMで

セッションもあったので

 

ほとんどホテルの中で過ごしましたが

 

 

 

 

あの《なにもない》田舎の感じが

私はとっても好きでしたーーーーー!♡

 

 








 

 

空気も澄んでいておいしいし

岐阜にあるおばあちゃんの家のような

雰囲気で私はとっても落ち着く感じ。

 

 

 

 

 

スーパーもコンビニも

見当たりませんでしたが

私は住めそうです✨(笑)

 

 

 

 

 

なんとなくイメージはついたので

いつか住むことができるように

願いを放っておきます^^♡

 

 

 

 











(ご飯どれも美味しかったなー✨)

 

 



夜はラウンジでお酒やジュース、

おつまみやアイスなどを

自由に頂けるホテルを選んだので、 


遅くまで旦那さんとお喋りしてました♫





(私も旦那さんもお酒は飲まないですが…笑)






(アイスこんなに食べていいなんて、夢のようでした♡3本食べてお腹いっぱいw)










それにね?

 

 

人って思っているより

身を置いている場所(環境)の

影響を受けているんです。

 

 

 

 

昨日は軽井沢の

空気の綺麗な場にいたからか、



 

コーチングも、いつもよりも良い

セッションができました。





 

 

やっぱり自然の多いところにいると

五感はよく働きますね。



そうすると、私も感覚が鋭くなるので

クライアントさんのことを



いつもに増して、よーーーく観察して

導いて行くことができるんです^^




セッションするお仕事をしている人は

ためしに場所を変えて

セッションしてみてくださいね!





 

 

 

 





 

 

 

来週はおばあちゃんに

会いに岐阜に行きます🎵

 

 

 

みんなはGW

どこか行ったりするのかな?

 




 

では、またー!

 




 

 

<大好評♡7日間メール講座>

↓↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627

登録無料です^^必要無くなったらいつでも解除できます✨

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか