やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今月、

セルフコーチング講座がスタートして

受講生さんと毎日のようにやりとりしています!

 

 

 

私の講座の中では

沢山ワークをやってもらいながら、

私が伴走する形で

《本音を紐解く》練習をしていくのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんもびっくりw

始まって1週間ですが、

 

 

「私って私のことこんなに知らなかったの?」

「自分に意識を向けてこなかったのが

浮き彫りになってます」

「自分の感情がわからない…」

 

 

 

と。

みなさん、口を揃えてこんなふうに

気づきをシェアしてくれるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうなの。

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

現代女性の9割は

自分の気持ちが置き去りになってますーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

自分の本音を分かっているようで

分かっていない。

 

 

ソレは本音じゃなくて

誰かの意見や世間の「こうあるべき」

だったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音が分かっていて、

それをちゃんと身近な人に伝えられる

コミュニケーションが出来ていたら

 

対人関係で悩むってことは

基本的に《ない》ですから。

 

 

 

あったとしても自分で解決できるはず。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

▶️パートナーに言いたいことが言えないこと

▶️人間関係で悩みがあること

▶️自分の本音が分からず意見が言えないこと

 

 

これらが

当たり前になっている女性が多いことを

私は問題視しています。

 

 

 

 

 

どうにか変えていかないと

次世代に引き継がれてしまうから。

 

 

 

 

 

 

私のところにきてくれる

クライアントさんたちの子供にも

そんな思いは引き継がせたくない。

 

 

だからクライアントさん自身に

 

 

▶︎自分の本音を聞くこと

▶︎本音をまっすぐ伝えること

▶︎自分自身を大切にすること

 

 

 

これらを

徹底的にできるようになるまで

サポートしてるんですね。

 

 

 

 

 

 



 

 

あなたは

自分の本音、ちゃんと聞けていますか?♡

 

 

本音を大切にするように

行動してあげていますか?♡

 

 

 

 

ぜひ、自分のことを振り返ってみてね!^^

 

 

 

 

<大好評♡7日間メール講座>

↓↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627

登録無料です^^必要無くなったらいつでも解除できます✨

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか