やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 










 

先日、インスタグラムで

小学生の時にZARDの坂井泉水ちゃんの

大ファンだったことを呟いたら。

 

 

ものすごく反応がありました。

 

 

 





 

そして、

 

反応してくれたみんなの

大好きだったアーティストも

分かりみが深いですw

 

 

 







 

私は最近、

過去に自分が好きだったことを

思い出す作業にハマっています。

 

 

 

 

 

 

保育園のころから、丁寧に丁寧に

 

 

▶︎自分の好きだったこと

▶︎集めていたもの

▶︎口癖

▶︎人間関係

 

 

などを紙に書き出すんです。

 

 

 

その中で思い出したのが

ZARDの坂井泉水ちゃん。

 

 

 

 

彼女のデニム×白シャツの

スタイルがたまらなく好きで。

 

 

本当に憧れていたなぁと

胸が熱くなるのを感じました♫

 

 

 

 

なので、あまりにも単純ですが

この夏はデニム×白シャツで

過ごそうと思っています(笑)

 

 

 






 

 

私は自分のビジネス講座の中で

受講生にいつもこのワークを

やってもらっています。

 




 

自分の好きや得意、強みの

ヒントを見つけ出すために。

 

 

 




 

もちろん、これまで私も

何回もこのワークやってきました。

 

 

 

でもやっぱりねー。




 

やればやるほど、

自分のことを思い出すし

毎回思い出せることが違うんですね。




 

 

 

 

 

時間はかかるし、

紙に書き出すのが面倒な気持ちもわかるけど

 

 

自分のことがわからない人ほど

やってほしいワークなんです!

 




 

起業していて、

自分の方向性・見せ方に迷っている人も

やるのをオススメしますよ。

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

=========

P.S. 久しぶりに《無料》ワークショップを
4月13日(土)20時〜開催します♫

 

《こんな人にピッタリ》

 

▶︎お金を気持ちよく受け取れるようになりたい!

▶︎自分のサービスの価値を心から信じられるようになりたい!

▶︎サービスの単価を上げられるようになりたい!

▶︎お金に対して持っているネガティブな
 イメージを取り除きたい!

▶︎好きなことや得意なことでお金を受け取れるようになりたい!

 

======

今回は訳あって
公式LINEから受付しています。
ピンと来た方は公式LINEにご登録くださいね^^

 

▼公式LINE登録(無料)▼
https://line.me/R/ti/p/%40584sqtsf
ID検索:@584sqtsf

 

 

 

 

<大好評♡7日間メール講座>

↓↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627

登録無料です^^必要無くなったらいつでも解除できます✨

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか