やっほー!♡

ライフコーチのまどかです^^

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 






 

昨日は、義理のお父さんの

還暦祝いをしに親族で

お食事に行ってきました^^

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なところで

お料理はどれを食べても

超!絶品でした〜✨

 

 

 










 

 

 

 

 

 



「日本だから」なのかもしれませんが

 

今回、親族で集まってみて

改めて結婚は

《家族》と《家族》の結びつきなんだなぁ

と感じました。

 

 

 

 

 

旦那さんの親戚にとって

言ってしまえば、元々私は赤の他人です。

 

 

 

旦那さんと結婚したことによって

親族の方にとっても私は

いきなり《親族》となります。

 

 

 

 

そんな

急に親族に加わった私のことも

温かく迎え入れてくれて

 

 

嬉しいなぁ〜

あったかいな〜

 

という気持ちを終始、感じておりました。

 

 

 

 








 

私にとっても大切な人が

ひとり、またひとりと増えていくのは

 

 

心がじわ〜っと温かくなる感覚で

改めて「結婚っていいものだ」と感じています。

 

 

 

 

 

 

アラサーに差し掛かった頃、

今の旦那さんと将来を考え始めたときに、

 

 

 

「自由がなくなりそう!」

 

「わざわざ契約で

結ばれなくても良くない?」

 

「関わる人が増えて

制限されることが増えそう!」

 

「女性ばっかり手続きが

面倒なのはなんでなの!?」

 

「すぐに子育てとかしたくない!」

 

 

 

と、結婚を嫌がっていた私ですが←w

 

人の考え・感じ方は変わるものですね。

 

 

 

 





 

 

今は、

 

「結婚してよかった〜〜〜〜」

 

と心の底から思っています。

 

 

 

 

人は社会の中で

人と繋がって生きている生き物だから。

 

 

▶️人との繋がりが増えること

▶️繋がりの中で温かさ、ぬくもり

 

を感じることで、

安心感を土台にして生きていけるものです。

 

 

 










 

 

 

「安心感を感じて

人生のチャプターを展開していきたい!」

 

「自分を褒めて

高めてくれる人と繋がりたい」

 

「何かを成し遂げた時に

感じる幸せ(ドーパミン)ではなく、

 

長く穏やかに続く幸せを(セロトニン)を

感じて生きていきたい!」

 

 

そう感じる人は、

4月からのプログラムでご一緒しましょう♡!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

締切まであと2日

「自分に鞭を打って頑張る」時代はもう終わり。

安心感をベースに人生を生きていきたい女性のための

《習慣を変えるための》2ヶ月間オンラインプログラム✨



▼詳細&お申し込み▼

https://resast.jp/events/NmRjNGI4NTFiY

 

 

 

《プログラムで得られること》

✔️自分を苦しめる思考の癖を
やめることができる。

✔️《ゆるんで人生を好転させる》
 体質をインストールできる

✔️ゆるっとふわっとした

 ご機嫌オーラを身につけられる

✔️「頑張らない自分でも大丈夫」
 という
揺るぎない自信がつく 

 

 

 

 

 

 

<大好評♡7日間メール講座>

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆
(登録は無料です)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

「自分とこうやって向き合うんですね!」

「毎日ノート続けられそうです♡」

「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」

「ワークを進めるだけで自分と仲良くなれました」

「セルフコーチングで自分を知るのって楽しい✨」

「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

 

などなど。沢山の感想をいただいています!

 

▼こちらから登録できます(無料)

https://resast.jp/subscribe/245627

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します^^
 
ライフコーチまどか