こんにちは^^

まどかです🌻

 

自己紹介は<こちら>。

 

 

▶︎▶︎▶︎募集中のメニュー◀︎◀︎◀︎

 

【締切直近】愛され女子育成プロジェクト

10月8日よりスタート♡

2022年10月8日(土)〜2023年1月31(火) (4ヶ月間)

 

4ヶ月間の実践型プロジェクト。

みんなで”なぜか周りに愛されちゃう女性”

の特徴を身につけて磨いていきませんか?♡

 

詳細はこちら

 

 

みなさんが

 

何かに挑戦しようとする時、

 

心に浮かんでくる感情は

どんな感情ですか?

(ちょっと考えてみてください♡)

 

 

「できないかも」

「失敗する気がする」

 

それとも

 

「できるかも」

「うまくいくに決まってる」

 

でしょうか?

 

image

 

 

きっと無意識のうちに

言葉が出てくると思いますが

 

結果がうまくいくにしても

うまくいかないにしても

 

「できるかも」

「うまくいくに決まってる」

 

と思える人の方が

結果は(その人にとって)

うまくいく可能性は高いです♡

 

 

 

なにかに挑戦しようとする時、

まだ結果はわからないですよね。

 

(未来のことなんて誰にもわからない♡)

 

 

 

image

 

 

なのに

 

「できないかも」

「失敗する気がする」

 

と不幸な勘違いをするのは

ナンセンス。

 

 

せっかくなら、

 

「できるかも」

「うまくいくに決まってる」

 

とステキな勘違いをして

行動してみませんか?

 

 

image

 

 

 

仕事も、パートナーシップも

人間関係も、副業も、

ぜーーんぶ

 

「できるかも」

「うまくいくに決まってる」

 

とステキな勘違いをして

やってみてください♡

 

 

これだけで、間違いなく

訪れる未来が変わってきます♡!

 

 

 

締切まであと2日です!!!♡

 

\愛され女子育成プロジェクト/

10月8日よりスタート♡

 

▷詳細はこちら

 

 

では、また更新します^^

 

 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 
ID検索:@584sqtsf