こんにちは^^

まどかです🌻

 

自己紹介は<こちら>。

 

 

現在、2つの講座を開講していて

昨日はどちらの講座でも

講座生さんとセッションしました♡

 

 

思考と習慣を変えて

なりたい自分になるための

マインド構築講座

 

 

 

 

 

 

(2か月目に突入して、使う言葉も表情も見違えるように

イキイキしてる講座生。

めちゃくちゃ素敵な笑顔でした♡)

 

 

 

セルフコーチング習得講座

 

 

 

 

 

顔を見て話せるのは

相手の表情から読み取れるものも

沢山あって

 

何より直接エネルギー交換ができるのが

いいなと感じています♡

 

 

 

私も講座生から沢山の

前向きなエネルギーを受け取って

話した後はなぜか元気いっぱい。笑

 

講座生は講座生で

いろんな気づきを持って

帰ってくれたみたいで

とても嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

直接話すのって楽しいなあ。

ランチ会やワークショップ、リトリートなど

セッション付きのリアルで会える会なども

今後はやっていきたいなと思っています。

 

(が、すぐには着手できそうにないので

宇宙に軽く望みを放っておきます。笑)

 

 

 

 

セルフコーチングを始めて

2か月目の講座生が

 

”自分の感情を知ることは楽しいし

何かわからないけど、良いことが増えていく。

ちやほやされているように感じる♡”

 

と感想をくれました。

 

 

 

 

 

 

これって、まさに私も

セルフコーチングを始めた頃に

感じていたことで。

 

 

振り返りや自分を褒めることが習慣になると

日常的に”良いこと””あるもの”

に視点がいくようになります。

 

すると、環境は全く

変わっていなかったとしても

自分の受け取り方が変わることで

 

世界が自分に

優しくなったように感じたり、

 

自分だけちやほやされている

ように感じるようになるんですよね。

 

セルフコーチングはそんな

視点をちょっと変える

お手伝いをしてくれるスキルだと思っています♡

 

 

これを知らないなんてもったいないし

ぜひ沢山の人にセルフコーチングを

知ってもらえたら嬉しいなと思います^^