雨の芦屋。。 | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

今日は、芦屋で、お仕事の打ち合わせでした。

2ヶ月ぶりの打ち合わせとなり、担当者の方とも久しぶりにお会いして、お昼は、中華をごちそうになり、楽しいお昼のひと時となりました(^з^)-☆
私は、チャーハンたのみました(^_-)

久しぶりに、芦屋浜の景色を眺めました。
ヨットが、いくつか見えました。
途中で、雨が降ってきて、運動場で行われていた大会も中止になったようで、
外でのイベントって雨が降ったら嫌ですね。。( ; ; )
私は、今日はおりたたみ傘を持って出たのでヨカッたです。。

家帰って、原稿覚えよ~☆