また会う日まで~ | 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」

高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどかのMC大好き!」




昨日は、ケーブルテレビの日刊かわちHOT情報の送別会でした~音譜


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

                 きのしたさん


いつもてきぱきと仕事をこなす、マメな方ビックリマークすんごいきっちりしていて、原稿の準備とか全部してくれて、


仕事がしやすかったです~ニコニコありがとうございましたラブラブ!わからないことがあったら、すぐ辞書で調べてくれるんです。見習いますビックリマーク



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

おかもとさん 


カメラワークの現場を身近にちゃんと見たのは、平岡秋郷祭の時でした。


高いところに登って、お祭りで人がおしよせて倒れそうな危険な中、大きなカメラを生中継でまわす姿に、、普段とは違う仕事さばきを感じました。。


スタジオでは、化粧品がお互い好きなので、新商品のおすすめの話をしたり、(1回、ポーチを忘れて、


化粧品かりましたね。。ニコニコ)最近では、恋話とか、朝からしたり、ガールズトークでおもしろったです☆


また、食事誘ってくださいね!



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba
 

           希奈ちゃん

HOT情報、月曜日担当で、みんなよりも何カ月か先に入ってはりました~


ゆるキャラが実は好きなことが判明して、正月特番でのVは1番うけましたニコニコ

今は、舞台にもチャレンジしていて、ナレーションや、明るい声が特徴あり!やと思いますべーっだ!



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

HOT情報火曜日担当、林さん


ラジオもされてて、1度、Vを見て、しっかりしゃべっててすごいな~と思って見てました。


あと、寝屋川ドライビングスクールのロケのVを見て、走ってきて、カメラ前でセリフっていうシーンが


はあはあDASH!息切れてるシーンが私の中でツボで、大笑いしてしましました。。おもしろかったんです。。


ジェコログのブログ、しっかりした文章で書いていて、みならわなければ!といつも思っておりました。。にひひ



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

   カナエちゃん


HOT情報金曜日担当~音譜カナエちゃんには、いつもいろいろ誘ってもらってお世話になりました~

また食事誘ってね~ラブラブツッコミ&返しも誰にでもできる方ではつらつとしてます☆

むちゃパワフル~ いろんなとこで活躍してて、

大阪市の広報の番組にもでていますラブラブ土曜日はラジオもでてるそうです!



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


月☆火☆水☆木☆金メンバー


めったに集合しないんですよ~キスマークお疲れさまでした~チョキ



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

お開きの時間が、近づいてきて、、それぞれ挨拶の時間となりました~


月曜日、希奈ちゃんから~



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba (ここから写真、 しもださん撮)

ぐっとくるくらいきちんとご挨拶をしてました~


一瞬、泣きそう。。!?になりました。。



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

わたしは、、何も考えてなかったので、今までの思い出をいろいろと話してたら、

(やっぱりカメラの前ではポーズチョキ


まとまりなく~長いから、まけ~~クラッカーってなったので、笑

GOOD BYEでしめました笑



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

きんちゃん    ししどさん



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

とりあえず、しゃべる。。



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

林さん、カナエちゃんもしゃべったあと、


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

HOT情報木曜日担当、

長谷川くんがトリにビックリマーク




高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

泣いてます笑  (演出。。



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

まだ、泣いてます。。笑



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

まだ、続く。。。



高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

私は長谷川くんの「東大阪 人」を自分の撮ってもらったVと一緒に入っていて、

家で年末にテープ見て大笑いしてましたよっ☆


「ケーブル出て、誰っからも帰り道、声かけられたことないっ」に爆笑!電気けして、暗闇で見てしまった映像でした。。笑


おもしろかった~


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

最後にいしづかさんのご挨拶もあり、


いしづかさんは、最後のケーブルの日に名刺を渡したら、写真集出してるなんて知らなかった~

ゆってよ~と何回もいわれて、おもしろかったです☆


この日も写真集もってなかったんですが、、持っていけばよかったかな。。笑!?!!


しもださんもあいさつされました~



しもださん→ 高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba
  

写真、撮ってくれて、ありがとうございますラブラブ!


虹色ねっとわーくの林さん 寺本さんと2ショット撮るのん忘れた~~ガーンあせる

写真好きな私。。心残りですが、写真つき名刺を渡しました~音譜


林さんには、韓国旅行のお話や、IKKOさんの本見せてもらったり、

お仕事のお話、寺本さんにもお仕事の話してもらったり、


HOT情報が終わり、虹色の準備で原稿読みとか忙しい時に、私は、話したくて、えらく迷惑かけたかもしれません。。あせるでも、忙しいのにいっぱい丁寧に話してくれて、貴重な時間でした。パー


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba


高杉まどかオフィシャルブログ「高杉まどか☆wave」Powered by Ameba

最後は、やっぱりとよださん。。笑お酒の席は、テンションMAX!



何ですか!?笑このポーズ。。。



明るくて、笑いがいっぱいのケーブルテレビのスタッフ&タレントのみなさん!

本当にたのしい場所でしたラブラブ!


またお会いできる日を楽しみにしております~☆

また、会う日まで~ラブラブ