まどかです。


そんなこんなで

いろいろ受けてきたけれど











結局好きなものを着るのが良し

というところに落ち着きます。

受けたことに後悔はないし

むしろ良かったですよ、それは勿論。




ところがどんどん太ってしまって

今までの服が見苦しいどころか

入らなくなり

ゴム率が上がり


だってでもどうせの私にのまれそう・・・。



そんなとき出会ったのが

(実際にお会いしたわけではない)


櫻田こずえさん の存在です。



blogタイトルにも衝撃を受けましたが


こずえさん、お綺麗よ。

なんだよ、美人の美人自慢かよ、と。

すぐにこう僻み・妬み・嫉みまどかが現れる


ただ、ブログを読み進めるうちに

また衝撃を。


昔から普通に綺麗な人、ではあるけれど。

纏っているオーラが

自信にあふれた表情が

全く別人。


そして

『今の自分が一番好き

なんて眩しいんでしょう・・・!

こずえさんの骨格やカラーに縛られないコーディネートも素敵爆笑



もうね、読めば読むほど


惚れてまうやろーラブラブラブラブラブ



私は

櫻田こずえさんのブログを拝読して

まずは痩せようと思いました。


48kgだった頃の私は

60kgの私より


でもだってどうせがなかった。

可愛いげがあった。

周りの言うこと(主に悪口)は気にならないし

褒められたら、素直に喜ぶことが出来た。

姿勢も良くて身長も高かった。

縮んだのよ、ホントに。



女は見られて磨かれる ならば晒してしまえばいい

というこずえさん丸パクリ精神で

ブログを始めました。




で、

具体的な数値もありなんだけど


見た目≒印象が大事だよねということで

このテーマを作りました。