お久しぶりです! | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡






私の日常生活に
特筆するようなことがなく笑
単調な毎日の繰り返しで
ブログにする事もなく
書いてませんでした





けど、最近
書きたい事も増えてきて
GWも毎日暇だから
これを機にまた少し更新しますびっくりマーク






夫のRとも順調で
本当に波風がなくやってます飛び出すハート


去年国に戻ってきなさいと
オーダーが入って
アメリカの超田舎に転勤し
先に向こうで先に暮らしてて
国際遠距離結婚中




と言っても、二ヶ月に一度会い
毎日大量のテキストと
ビデオコールしてて
寂しいなーと感じる時間は少なく
これも一生続くわけじゃ無いから
楽しくやってます目がハート






Rはアメリカ国内出張が凄く増え

今はヨーロッパに出張中


送られてくる景色たちが

とっても素敵で

私もヨーロッパにいきたい飛行機



  




Rと一緒にいて気づいたのは

ただ一生懸命働いて、資産を増やすのではなく

持ち株や、投資でスマートに資産を増やす



確かにいつまでも

20代、30代みたいに

ガッツリ働けないし

一理あるなと思いました







という事で

最近一番頑張ったのは

新NISAの設定と

個別株投資の勉強と実践


老後にあくせく働かないよう

お金の貯め方を必死に学び中PC









では、久しぶりなので

今日はここら辺で終わります!




短っ泣き笑い