不安でいっぱいだった2年前の今日 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡





ココが我が家に来て

今日で2年


月日は本当にあっという間








2年前のあの日は

自分で決めたのに

急に育てる自信がなくなり

長野の実家でお迎えする日

物凄く不安だったのを

今でも鮮明に覚えてる泣くうさぎ



有給とったのに

頭の中が不安でたくさんで

ココを迎え入れるまでの事覚えてない








ドキドキしながらお迎えして

キャリーを開けて対面

繁殖犬を引退し

不安そうな顔して我が家に来た日




ずっと育って来た場所から

いきなり連れてこられたのが

知らない人のお家だから

不安だったのはココも同じはず








あれからこんなに元気な顔に甦り

3歳9ヶ月だった上の写真よりも

5歳9ヶ月の今の方が若々しい飛び出すハート








夫の事も大好きで

いつも胸の上になって

二人でお昼寝してる

可愛過ぎて

キュンキュンする🫰🫰








結婚してない一人暮らしの自由の身から

ココを家族に迎え入れただけで

責任感も増えたし

自分以外の誰かに時間費やす事も増えた



旅行に前よりは気軽に行けないとか

出張の時いつも安心して預けられる

ホテルさがなきゃとか

信頼できるドクター探しとか

やる事も増えた




一度体調崩すと

時に想定外の大きな出費もある








でも、それと引き換えに

ココがいてくれるだけで

幸せな気持ちになれ

家族の大切さや、見返りを求めない愛情とか

色々体験ができて

ほんとーーーに家族に迎えて良かった







話せない分、体調に気を使い

毎日💩で健康をチェックし

毎日愛情もって接し

ココはママの宝物で、心から愛してると伝え

ハグして頭にキス


去年は私が結婚して

ココにはダディもできた



夫もココが好き過ぎて

二人で旅行しててもよく

ココの話しをしてる








たまーーにイタズラする時もあるけど

この寝顔見たら可愛くて許せるハート

寝顔が可愛過ぎて

寝てるところに

ちょっかい出すマミーの事は許して笑





こんなにかけがえのない存在に出会えて

本当に本当にラッキー泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート



これからも三人で

たくさん思い出作っていこうねふんわり風船ハート