ハワイでまた行きたいイタリアン | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
日本人がほぼ好きであろう
Arancino at The Kahala

アランチーノ・アット・ザ・カハラ

ハワイ好きの日本在住の
友達たちからも勧められた所
 
 

ホテルの中だし

ドレスコードとか書いてあるから

もう少ししっかりしてるのかと思いきや

普通にカジュアルな人がたくさんで

私達がドレスアップした意味って泣き笑い泣き笑い

 

 

入って予約名伝え席に案内される時に

『今日は何かのお祝い?』って聞かれるから

誕生日とか記念日の人は

伝えるとデザートプレート出てくるよカップケーキ

 

 

 

 

 

予約必須だから

Opentableで予約してから行ってね!
少なくとも10日位前に予約しないと
曜日によっては席が
8pmとか8:30pmとかに
 
私たちは7月だから7:30pm位まで
サンセット楽しんで8pmにいったけど
クローズが10pmだから
もう少し早めの予約がよいと思う

 

 

日本でもあるけど

クローズ時間近づくと

サーバーの人がそわそわして

早く片付けて帰りたいから

ご飯食べてても落ち着かなくなるw

 

 

 

 

 

 

最初にサーブされた

フォカッチャがめちゃくちゃおいしくて

食べすぎてお腹膨れた泣き笑い

 
 
 
 
アラカルトで頼んだけど
どれ食べても美味しかった!

 

 

 

 

このラムのグリルに辿り付く頃には

お腹いっぱいすぎて一口から食べれず

 

 

 

 

ラムも美味しかったし

カルボナーラとウニのパスタも

両方美味しかったよ飛び出すハート

サービスもとても良くて
サーバーさんも良く気づいてくれて
ハワイ来るときは
又来たいなーと思ったイタリアン
 
*1つ難点はお手洗いが
歩いて若干遠い所にある事位

 

 

 


 

ロビーが素敵すぎて

周りの雰囲気も落ち着いてるから

今度来た時はここ泊まりたいハイビスカス

写真だけ見ると
なんか南国のクリスマスみたいクリスマスツリー
 
 
 
 
 
Arancino at The Kahala
5000 Kahala Ave, Honolulu, HI 96816
車はホテルのバレットパーキング
Yelp : こちら