ハワイでアサイーボウル食べ比べてみた | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
 
昔から読んで慣れてる読者さんは
私がアサイーボウルが好きで
どこ行っても食べてるのを
知ってると思うんだけど
今回ハワイで4泊5日で4店舗食べたよ爆笑
 
 
 
そして個人的感想だけど
毎日食べた結果
4店舗を勝手にランク付しますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
じゃあ早速
最下位から行くね 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4位は
ALOH Health Bar & Cafe

407 Seaside Ave 1st floor,

Honolulu, HI 96815, United States

Google Map

 

良かった点

朝6:30オープン
 
悪かった点
味が普通すぎて
覚えてないくらい普通真顔
 
 
 
 
 
 
 
第3位は
The Sunrise Shack Waikiki

2335 Kalākaua Ave,

Honolulu, HI 96815, United States

Google Map

 

 

 

良かった点

スモールサイズでもボリューム満点

ピーナッツバターのトッピングも

たくさんかけてくれて美味しい

 

 

悪かった点

ホテルから近いから2回食べたけど

円安なこともありミディアムサイズが

まさかの2050円くらいして高い

 

サービス悪すぎて見た目も雑真顔

 

渋谷の宮下パークにあるから

わざわざハワイで食べる必要無い

 

 

 

 

 

 

 

第2位はハワイでも有名な

カイルアの

Nalu Health Bar & Cafe

131 Hekili St #109, Kailua,

HI 96734, United States

Google Map

 

 

良かった点
アサイが濃厚なんだけど
ハニーがさっぱりしてて美味しくて
いくらでも食べれる味
 
フルーツもフレッシュで美味しかったし
アサイーボウル以外の
サンドイッチ系も美味しかった
 
 
悪かった点
スモールサイズが他の店舗より
本当にスモールサイズ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私の一番美味しくて
また行きたい断トツ第1位は
Tropical Tribe
2161 Kālia Rd #110, Honolulu,
HI 96815, United States

ここはもはや

文句つけようのない断トツ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

Googleマップで探してて

たまたま見つけたんだけど

ブラジル人のオーナーさんが作る

アサイーボウルはアサイは濃厚!

 

舌触りもなめらかだし

ハニーやカカオがあっても

あっさりしてて本気で美味しい昇天キューン

 

 

 

 

アウトリガーリーフホテルの

横の細長い建物の中だから

シェラトンのホテルからも徒歩すぐで

ハワイ行ったら絶対また行く

 

個人的には

Naluも目じゃない美味しさ

 

 

 

 

 

東京にいると

『アサイーボウル食べたい』とか思っても

ウーバーイーツで頼むと超割高だし

この暑い中表参道行くのとか面倒で

ハワイにいる間

毎日食べれて幸せだったなーニコニコ

 

 

 

 

 

あ、ハワイの記事は

後2つで終わるからもう少し我慢してねふとん1