天使に出会える、ニューヨークのホームステイ♡ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



Connor looks just like an angel


 



毎朝天使の笑顔に癒される
私の大好きなヒロミさんファミリー♡






久しぶりに行ったひろみさんの家は
本当にアメリカの実家 照れ










かつてユニクロのキッズモデルをやった
長男のダニーはこんなに大きくなって
















ショーンもこんなに大きくなり
とうとう彼女ができてしまい
もうみんなのショーンでなくなった事に

ショックをうけたりびっくりびっくり 笑













ひろみさんのホームステイを
通して知り合ったマッキーが

バンクーバーから合わせてきてくれて

2ヶ月ぶりにアメリカで再会できたりデレデレ










増築して新しく出来たマヤのお部屋で
マヤに誘われ毎日一緒に寝て ウインク




こんなくっついて寝てくるの
もう可愛すぎて仕方ない お願い


仕事して眠くても、遊んで朝方帰っても
マヤの朝食は毎日作って、お見送りして
プチママを楽しませて貰いました♡






相変わらずモデルになりたい夢を持ってて
ひたすらポーズ撮ってくれるし





変顔も忘れずにやってくれるww







変なお面2つもかぶったと思ったら
変な踊りするから、お腹痛くなって涙出るほど爆笑 笑い泣き笑い泣き










マヤのお部屋の
綺麗なバスルームも使用させて貰い
旅の疲れも癒されました おねがい


今回は本当に時間がなくてばたばたして
ひろみさんとも子供たちとも、あまり時間を過ごせなかったけど
少しでも会えて、本当良かった








ニューヨークに初めて行く人で
英語が不安な人は、ぜひひろみさんの家にステイして下さい ♡

ひろみさんの人柄が本当に温かいし
旦那さんのダニーさんはフレンドリーで
子供達はみんな天使 てるてる天使
 
料金も1泊$35(朝食込み)だから
お得にホームステイが出来ます house



heart* マッコスカー家の詳細はこちら heart*


ヒロミさん
いつも温かい時間を本当にありがとうね heart*