コスパ良すぎのイタリアン レストラン in 学芸大学.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*) | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



こんにちははーと

最近毎日疲れ果ててて、
時間もなく、家に帰るとすぐ寝てますぐっすり

(この詳細は、夕方の記事でアメーバ(透過))











色々かけてない事が多いんだけど、
先週の金曜日は、約2年ぶりに学芸大学にコロン


そして、ママじゃないのに
いつも参加してたママ友会に、久しぶりに参加ニコ


私の居ない間に産まれた
Kちゃーーーーんハート







ホッペぷにゅぷにゅで
一生懸命お皿がじってる姿がとてもカワユイakn



ここで約1時間半
ママ友のみんなと辛口女子トークペタ





年齢も幅広いのに、みんなフランクだし
何よりみんなめっちゃ美人ハートハート

見てるだけで、本当に目の保養だったなーsei♥akn♥













その後は、久しぶりに行きたかった
ステラ(STELLA)
に行ってきました食事
















ここはご夫婦で経営されてる
こじんまりとしたイタリアンレストランなんだけど、
コスパがやばすぎるのっっ!!


これだけついて
一人\2,900円は安すぎるーー!!∑













メニューの一部はこんな感じで
どれを食べてもハズレがなくて
本当に美味しいのha-to3







お値段見ても分かるように
単品より、コースが絶対お得!!!












料理も一品一品凄くボリューミーで
前菜2種類でもこの量だよ



●カジキ鮪のカルパッチョ
●牛肉 ロースト風カルパッチョ


上にたっぷりかかったチーズと
絞りたてのレモンで食べると、たまらないペロリ













温菜
●ニョッキ ゴルゴンゾーラクリームソースのグラタン


チーズ好き・グラタン好きにはたまらないハート
チーズの味がしつこくなくて、美味しいsei
















●マルゲリータ



焼き加減が丁度よく、
トマトソースがさっぱりしていて美味しいsei


(がしかし、、、
このボリューム故、この時点でお腹がお腹)













最後は
●北海道の雲丹パスタ



雲丹の濃厚さはあまりなかったけど
茹で加減も素敵で、美味しいsei


※アメリカではパスタが茹で過ぎてて
ペチャってした所が多くて、日本のパスタに感動しますパスタ












そして、お腹いっぱいで
パスタが半分も食べられなかったのに、
最後はデザートが一人一つずつと飲み物 プリン紅茶






お腹いっぱいで、美味しかったけど
ほとんど残しちゃいましたakn










でね、、、
もう一回いっちゃうけど
これで一人\2,900だよはてな


これだけの量に、この美味しさ、、、
どう考えてもコスパが良すぎるsao☆


本当自分の住んでる駅に
こんなお店あったら絶対通いつめるのにウマー*


また絶対近々行きたいお店リストに
入りましたe913














ステラ(STELLA)

03-3760-1851
※予約必須のお店です
※ご主人は電話では愛想があまり良くなさそうですが
凄く丁寧で気さくな方です


東京都目黒区鷹番3-14-3
学芸大学駅 西口から徒歩1分


[火~金」

11:30~14:00
18:00~22:30

[土・日」
12:00~14:00
18:00~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


カード:可(JCB,AMEX)
席数:17席


HPがないので食べログ
ご覧ください