パートをまた休みました、もう5日目。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちは。


暑いですね。みなさん、大丈夫でしょうか。


今日はパートを休みました。


朝から37.7度の微熱、でも休んだ1番の理由は腹痛。

腹痛がなかったら出勤してたと思います。


でも、依然咳は出るので、周りの迷惑になるので休んで良かったかなと今は思います。


病院へ行って一応コロナの検査をしてもらいました。陰性でした。風邪薬とカロナールをもらいました。


病院は発熱の患者さんが多かったです。わたしの前の順番の人はコロナと言われてました。とてもしんどそうでした。


胸の辺りが空洞になった感じがします。咳はどうやったらとまるんでしょうかね。。。


寝てたら大丈夫ですけど、ちょっと動いたらゲホゲホゲホゲホ咳が出る。


イオンが5%オフの日だったので、たくさん買い物しました。暑くて重くて大変でした。体調悪い夫婦2人でお買い物。これじゃ治らん。


これじゃ働けないなぁ、困ったなぁ。あああパート休み過ぎてます(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


とにかく安静にしようと思います。


みなさん、暑さがおそろしいことになってますね、体をご自愛くださいませ。




イベントバナー