不安しかない明日の食品工場アルバイト | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


今日はパートもアルバイトもない休日です。なかなか体調が回復せず、起きた時は頭痛がひどかったです。


朝からスーパーやドラッグストアへ行きました。ミスドで一服したりもしました。珈琲は半分残してしまいました。


お昼は天丼を食べました。

ずっと素麺だったので、久しぶりの濃い味でしたが、大丈夫でした。完食。

おやつに焼きあんこ餅を食べました。
買うかとても迷ったのですが、人間いつどーなるか分からないしな、と思って買いました。ちょっとしんどいと考え方が投げやりに。餅ごときでとても迷うわたし。

主人もコロナで体調は悪いです。午後から布団に寝転がって、テレビでパリオリンピックの開会式を見ました。

体調が悪くならないと2人でゆっくりテレビを見ることもないので、これはこれで貴重な時間かなと思いました。

わたしは発熱した時は、いつもにまして感受性が鈍くなってるなと思ったのですが(パートでいつも苦手な人が気にならなくなったり)

主人は変わらないようで、

今日なんて新喜劇を見て泣いていたので、思わず

「どこの場面で泣くとこあった?!」と聞いてしまいました。

「お兄ちゃんてセリフがあかん」

あー本当に驚いた。

わたしって冷たいな。早く人間になりたーい。

明日は食品工場でアルバイトです。

今も頭は痛いし体はダルいしで、明日のアルバイトが無事にこなせるかとても不安です。明日ゆっくり休めればどれだけ精神的に楽かと思うのですが

パートとアルバイトをかけもちしているわたしが大黒柱なので仕方がありません。

来月のシフトも提出しないといけません。お盆休みはかなり働くつもりでいたのですが、やめておきました。

健康第一です。

みなさん、体をご自愛くださいませ。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


 今日は首に貼って過ごしました。さらにクールリングも。わが家は暑い(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

 



イベントバナー