”1年前の今日、私が書いた記事”2022年、半年を振り返って”” | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


今年も半年が過ぎました。ちょっと振り返り。


みんなの回答を見る

 

去年の今日に書いた記事は、一昨年の今日を振り返る記事でした。


一昨年の今日に書いた記事を見ると、ちょっと心が痛みます。その頃は問題がたくさんあって、解決しないまま時が流れてますね。。。(今もしてませんが)


今年は、去年と近いかもしれません。正直ぼんやりしてますね。最近この「ぼんやり」の言葉がしっくりきます。しっくりきたらあかんけども。


ボーっとしてるのは気持ちだけじゃなくて、頭にモヤがかかったような、まわりに薄っすら壁ができてるような、自分が違う空間にいるような、うーん説明できないけども。


結局は、去年も今年も同じこと。


去年の記事を見ると、去年の方がエネルギーありますね。やりたいことをたくさん書いてる。実現したのはロイヤルホストでカレー食べたことですね(パチパチ)


あと半年でやりたいこと、正直ありませんね(暗)


みなさんはどんな半年でしたか飛び出すハート



イベントバナー