わたしにはたどり着けないファンタジースプリングス | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。 頻尿花子です。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


まだ火曜日なんて信じられません。


今日はとっても久しぶりにお昼休みに缶コーヒーを飲みました。


コーラのアプリで買いました。こんなスタンプもらえました。



大阪・関西万博の限定スタンプ。いやぁ、いつ見ても気持ち悪いキャラクターです(ごめん)


みなさんは万博って行ったことありますか?わたしは1度もありません。大阪だし、そこまで遠くないので1度くらいは行ってみたいなと思いますが、わたしのようなアナログ人間は躊躇しますね。現金使えないとか本当でしょうか。それだけで敷居が高いですねもやもや


最近オープンした東京ディズニーシーの「ファンタジースプリングス」、飲食店はモバイルオーダーのみとか。ちょっとお腹空いた、何か食べようと思ってもお店の前でわざわざスマホで注文するってことですよね?


あーわたしにはとても遠いです。東京ディズニーランドへは25年以上前に行きました。ディズニーシーは行ったことありません。


死ぬまでに1度くらいは言ってみたいけど、何かとややこしそうですね。。。


昔はディズニーファンというディズニーランドの雑誌をよく読んでました。読み尽くしていましたが、ディズニーランドへ行ったのは2回です。


活字が好きなので、雑誌を読んで満足してる自分がいました。こんなこと言うとあれですが、実際に行った時より、雑誌を読んでる方が楽しかったかもしれません。


ディズニーランドへ行った時、パレードを見て泣いてる友だちを見て心底驚いたのと同時に、わたしの感受性はどうなってるんだろうと思いました(苦)


「ファンタジースプリングス」、ピーターパン好きのわたしは行ってみたいけど、きっと行くよりもファンタジースプリングスの特集雑誌を読んだ方が楽しかったりするかもしれません。(残念な人)


 楽天ブックスが売り切れで残念もやもや

 

最近アメブロでファンタジースプリングスの記事を読むのが楽しみなわたしです。読むだけでもう満腹。想像だけで空飛んで楽しんでます。


熱しやすく冷めやすいので、きっとすぐに飽きちゃいますけども。


手の平と手の甲、指や手首がまだ痛だるいですもやもや


今日こそ早めに寝ましょう。


みなさん、蒸し暑い日が続きますが体をご自愛くださいませ愛


最後まで読んでくださってありがとうございます。わたしでも出来るアメブロってすごいね(上からごめん)



イベントバナー