お散歩したら明日のバイトがイヤになってきた | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

コンビニへ行く途中にお散歩してきました。
4,952歩でした。
休日は6,000歩目指そうかなぁ。

撮った写真をバックに。(こんなことできるんやー!知らんかったけどいいね)

紫陽花が綺麗に咲いています。
どの紫陽花も神秘的でかわいいです。
最近雨が降らないので暑そうに見えましたね。

少し雨が降ってくれるともっと綺麗な色になりそうです。

ちょっと元気がなさそう。。。



黄色い百合かな。





あーなんか明日のバイト行くのがイヤになってきたな。。。