わたしに合う歯医者&しまむらで買ったもの | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日は歯医者へ行ってきました。


どうも歯医者の治療に納得がいきません。


前回もですが、今日もやっぱり納得がいきませんでした。色々書くとエネルギー消耗するので書きませんが、そりゃないでしょう?て感じですガーン


歯が痛むと心身共にやられてしまうので、よけいにそう思いますね。


歯医者ってコンビニよりも多いんでしたっけ?いろんな歯医者へ行ったけど、むずかしいですねもやもや


次の予約は取りましたけど、何とか自分に合う歯医者を探したいところです。




歯医者の帰りにファッションセンターしまむらへ行きました。(ただ涼みたかった)


マロンクリームのヘアゴム見つけました。わたしはぜーーーーったいに着けられませんがとてもかわいいです。持ってたいアラフィフ。

何これかわいい。タオルですか?持ってたいアラフィフ。

い草だって、座布団?これかわいい。持ってたいアラフィフ。

キュービックジルコニアと言うそうです。あまりに綺麗で目に止まり、何と買ってしまいました。買った自分に驚いてしまいました目

アクセサリーは一切つけないのですが、宗教家の人が綺麗なアクセサリーをつけると運気が上がるって言ってたからね。買うよね。
¥4,000円ぐらいに見えましたよっ!と。
つけ心地も良かったです。つけてることを忘れるぐらい軽くて存在感がないので、肩こりのわたしにぴったりです。

明日は食品工場でアルバイトです。

そんな前日に限ってお腹が痛いです。ちょうど雨が降り出したのですが、その雨のせいかなって。。。(思考停止)


そろそろ寝よう(早)


みなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごしくださいませ。


いやぁ、とても綺麗だと思います。

 


イベントバナー