柚子胡椒チキンサンド | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちは太陽

今日は休日です飛び出すハート

お昼ごはん


柚子胡椒チキンサンドコーヒー

包みを開けた瞬間、鶏肉の匂いに胸が悪くなりありゃりゃーと思ったのですが、食べてみると全然美味しかったです。あっという間に平らげました。鳥柚子胡椒の味とシャリシャリしたレタスがグッドキューン

コーヒーと一緒にいただきましたコーヒー



昨日の食べ残しのカレーライスもいただきました。

ヤマザキ春のパンまつりでもらったお皿が大活躍です。残り物を入れるのにちょうどいいお皿です。

ブログに休日のお昼ごはんのカテゴリーを作ってみました。

第一弾が残り物のカレーライス。

楽しい休日をデレデレ