バイト2日目 さすがに疲れてる | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

とてつもなく疲れてる。
明日からパート、大丈夫だろうか。。。

昨日(4/29)も食品工場でアルバイトでした。
昨日を含めて2日間、楽な作業にあたりさえすれば、なんてことないのに(悔しい)悔しがってもこればっかりはシカタガアリマセンガーン

昨日は初めての作業で「もう全然ムリムリ」の状態で18時の定時までいきました。死ぬかと思った魂

昼から船酔いしたみたいになって商品の上に吐くかと思いました(やばかった)

なんでこんなにしんどい思いまでして働いてるんだろう・・・それはね、班長の作業のふり方が悪いせいです。わたしに楽な作業を与えてくれさえすれば良いのです←アルバイトみんな思ってる

楽な作業にあたれば食品工場のアルバイトなんて楽チンなものです。他力本願なところがアレで改善するのがアレであれなんですが・・・。(自分でどーこうする気が全くない)

そろそろこのアルバイトも3年目になるというのに、まだ初めての全然ムリムリ作業があるなんて、もうこれ以上知りたくないです。

バイトの食堂ごはん
五目ごはんと天ぷら、お味噌汁、フルーツヨーグルト

家では炊かない五目ごはん、ギュッギュッと噛みしめました。

あいかわらず美味しいフルーツヨーグルト、女子はみんな好きだよねーデレデレ

このあと現場で船酔いすることは、この時のわたしは知りません。思う存分フルーツヨーグルトの快楽に溺れるがよい。。。海で溺れる前に。。。

この日も残業2時間頼まれましたが断りました。とても自分を大切にしてると思いました。

22時過ぎに眠りこけて、夜中の1時に目が覚めました。昨夜は1度も目が覚めなかったことを考えると、疲れ方が足りないのでしょうか。。。
ーGWじぶん用メモー
4/27  休み
4/28 アルバイト
4/29 アルバイト
4/30 パート
5/1  パート
5/2  パート
5/3  休み
5/4  アルバイト
5/5  アルバイト
5/6  休み


イベントバナー