しつこい疲れと早すぎる冷房 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、1日お疲れさまです。


休み明けのお仕事は疲れますね。休み明けと言っても昨日はアルバイトだったんですけども


昨日のバイトの疲れより、先週のパートの疲れがしつこくねっとり残ってる感じですねもやもや


読みたい本があるけど何より寝ないと頭も体も働かないですね。。。


そうそう、今日はかなり暑くなりましたね太陽前の班長が現場に来て、今の班長に「冷房付けろ」と命令してました。さすがに冷房は寒く、暑がり男性陣には閉口しますが、主人も同じことガーン


快適温度って何かね。。。


みなさん、体をご自愛くださいませ愛


おやすみなさいパトラッシュふとん1ふとん2ふとん3zzz



周りみんな愛用してます。

 目薬でひとときの気休めを←ひどいこと言ってる

 



イベントバナー