アメリカンと紅茶クッキー | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちは。


今日はパートもバイトもない休日です飛び出すハート


歯医者の帰りに一服コーヒー

アメリカンと紅茶クッキー


今朝はいつもより2時間も遅く目覚ましをかけたのに、起きられませんでしたもやもや

疲れが溜まってるようですね。。。

帰ってゴロゴロする予定ですが、温泉玉子さんの記事を読んで、ゴロゴロするより何か運動を、わたしも太極拳を習いたいと思いました。


この首や背中や肩の凝りがなくなれば世の中ばら色になるような気がします。というか、この種類の痛みがあると何にも楽しめませんもやもや

それでも紅茶クッキーはおいしいし、砂糖とクリームを入れた甘めのアメリカンもおいしい(充分楽しんでる)

みなさん、楽しい土曜日をお過ごしくださいね飛び出すハートデレデレ