バイト先から源泉徴収票が届きました。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、1日お疲れさまです。


寒さ対策としてお腹と腰にカイロを貼って仕事をしています。それでもパートの現場は寒いですね。寒さ疲れと着ぶくれ疲れと両方で肩や背中が凝りまくっています。


パートの現場の辛いところは、寒い場所と暑い場所(暖房が効いてる)があるところですね。暑い場所でカイロ2つは正直熱いです。どうしたもんかなもやもや


今日は良いこともありました。パートの帰り道の寒空、蝋梅が咲いていて、それがとてもかわいくて良い香りでしたデレデレ明日は(エネルギーが残ってたら)写真を撮りたいところです。


パートから帰るとアルバイト先から去年の源泉徴収票が届いてました。日曜日に依頼して木曜日に届く、仕事が早いですね(何げに上から目線です)


パート先から源泉徴収票をもらったら確定申告をしないとですね(遠い目)


今日のパート弁当

だから電子レンジを魚臭くして本当にすみませんガーン

みなさん、体をご自愛くださいませ。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー