来月のシフトを提出しました。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

みなさん、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

今日は気温的には寒くないけどわたし的には寒い日でしたもやもや

今日は食品工場でアルバイトでした。午前中配属先の現場が寒すぎてお腹が痛くなりどうなることやらと思いビビリましたが、1日無事に終えることが出来てホッとしました。

時間にすると1時間ほどでしたが腰に負担がかかり過ぎる作業があって、腰がちぎれそうでしたゲッソリ

隣の社員の人が「あと20分ぐらいで終わりますし」と声をかけてきたことを考えると、やっぱり腰がやられる作業なんでしょうね(ちぇー)

今日のバイトごはん

松茸ごはん、磯辺焼き、白菜の味噌汁、ほうじ茶


磯辺焼きおいしかったです。でも、いちばんおいしかったのは白菜のお味噌汁でした。こんなに白菜を白菜として感じて、大げさではなく衝撃的で感動しまし。た



今日、来月のシフトを提出しました。来月も日曜日に働く予定です。次の日の月曜日からパートが始まるのでちょっと体力が不安ですが。。。


そうそう、去年の源泉徴収票を欲しいことを伝えました。家に送ってくれるようです。確定申告めんどくさいですね。去年はお金も返ってこなかったしね。



おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3zzz



イベントバナー