遠回り | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


寒空の薄暗い雲の中、買い物に行く途中、やはりと言うべきか冷たい風にのって雨が降りすぐにみぞれに変わりました雪の結晶


お店を出ると雪がやみ嘘みたいに青い空が広がっていました。


花の咲かない季節、少し遠回りして蝋梅を見に行きました。


花びらに厚みがあり、本当にロウ細工のようですデレデレ

良い香りがしました。

去年の今頃の記事。
蝋梅は雪が似合うけど、雪が降ったら降ったで困るなぁと思いますね。。。

今朝は37.5℃熱がありました。そんな中、図書館へ行き歯医者へ行き、主人のお昼ごはんを買いに行きました。

今日はパートもバイトもないお休みなのですが、わざわざこんな日に熱が出るなんて、狙ったように。。。

もう少ししたら、晩ごはん作って、お風呂は入らないで寝ようと思います。

みなさま、体をご自愛くださいませ愛


イベントバナー