疲れた休日は喫茶店でモーニング | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

休日を楽しんでますか飛び出すハート
今日は寒くて冷たい雨が降ってるのに、桜の周りには人が多くてみんな元気だなぁと思いました。

雨の中、傘を差しながらスマホで写真撮るとか凄いこと残念ながら出来ないので桜の写真は撮れませんでしたけど、雨に濡れた桜は妖艶で綺麗でした。

今日は、朝から身体のあちこちが痛くてしんどかったのですが、喫茶店でモーニングを食べました。(元気やん)
ゆっくりできたので良かったのですが、喫茶店が寒過ぎて残念でした。



もーね、ホント急に寒いのヤダ、体温調整難し過ぎませんか。
早く暖かくなって欲しいです。

明日から仕事ですね。
気持ちも身体もついていかない感じです。
寒さのせいにしておこう。


イベントバナー