ゲストは、Alpha999のTAKAさんでした✨ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」

今日のshibuya crossFM「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は、2度目のご登場のAlpha999 TAKAさんをお迎えしての生放送🌹✨
12月には新曲リリースや、イベントもたくさん決まってるそうです🎤

今回もTAKAさんの意外な特技のモノマネたくさん披露して頂きました(笑)
今後のレパートリーも楽しみですね😂


楽曲は、「GIFT」と「Earth code No.1」をご紹介🎶

衝動買い度がわかる心理テストをやってみました⭐️
みんな当たってた😲
衝動買い度低めなメンバーでした✨

寒い中スタジオまで遊びに来てくださった皆さん、番組観て&聴いてくださった皆さん、ありがとうございました❤︎

また、来週もぜひご視聴してくださいね❣️