ゲストは、歌手の里見☆しのぶさんでした✨ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



今日のshibuya  crossFM「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」の生放送前に、
16時〜は里見☆しのぶさんの番組「里見☆しのぶの艶パラDASH」に出演させて頂きました🎶
楽しくてあっという間(^^)
久しぶりに自分の事たくさんお話させて頂きました☺️

そして今日のMADO渋は、歌手の里見☆しのぶさんをゲストにお迎えしての放送🌹

北島三郎さんの内弟子になられた頃の事、
演歌歌手になったきっかけのお話など色々お話して頂き✨
楽曲は、新曲の「あやめ川」と島唄「アオノアオ」のMVをご紹介🎶

心理テスト、今回当たり率高かったです(笑)

スタジオまで遊びに来て下さった皆さん、
番組を観て&聴いて下さった皆さんありがとうございました♡

また、来週も視聴してくださいね〜🥺♥️