こんばんはにっこり

昨日は暑かったですね〜体がまだ夏の準備できてないブタネコ まだ春がいいなぁ〜桜


(いただきます🙌する前 おしゃべり止まらない時がある)


最近自宅で十六穀米ごはんたまに食べるようになってから、外でご飯する時も十六穀米だとラッキー感あり❣写真の日↑も十六穀米でした。

十六穀米 腸内環境整う感じがして私の腸内には合ってるみたい飛び出すハート美味しくて一石二鳥

十六穀米ごはん ミネラル 食物繊維 コツコツ腸活 


最近、血糖の事も気になり出して

昼とはいえ糖分摂りすぎなのかなとか‥‥

ずっとスポーツやっていた頃の食事量や癖が今だに

抜けてない気がするの凝視ウ~ン。考えようっとナイフとフォーク


急に暑くなったので体調に気を付けてお過ごし下さいクローバー

GW お仕事の方もレジャーや帰省の方も気を付けていってらっしゃいませ〜クローバー足あと


にっこり
■瀬戸マドカInstagram