こんばんはにっこり

今年見れた桜

少しの時間でしたが葉桜も綺麗でした。
とっても天気が良い日でぽかぽかしてましたクローバー

やっぱり自然の美しさにはパワーもらえますクローバー

マイナスイオンって目で見えないけれど癒やしの何かが自然から出てる気がするお願い
癒やしの何かとは…ブタネコ足あと
 
自然と太陽で光合成したからか
桜見ていたらお団子和菓子とか蕎麦食べたくなって帰り食べて帰りました(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

胃に優しそうなものから少量ずついただきました❣
結局お蕎麦大盛りにすればよかったと後悔する位美味しかったけれど、
今は胃にやさししくしようキャンペーン中なので物足りない位がちょうど良いですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

美しい自然
見たい物行きたい場所
美味しい物食べたい物
たくさんあって困りますニコニコ
幸せな事ですクローバー桜

ちなみに
今日はとてもぬか漬けが食べたい気分ですにんじん

お天気安定しない日もありますが、雨くもり
 心身共に気をつけてお過ごし下さい桜にっこり



■瀬戸マドカInstagram