こんばんは桜 



 私は今年は満開の桜は見れなかったので、

 フォルダにあった昨年いただいた満開の桜とミーちゃんスタンプ🌸 


 ミーちゃんとの桜の思い出は、東京の桜をテレビ電話で見せたくて電話したけれど、

 お昼寝中で一切起きなかったという。。ふとん1

 花よりお昼寝ラブラブでした。


最近、

高齢猫ちゃんとお花見行った写真やインスタの投稿を見かけていいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 なんて思っていたら、今朝ミーちゃんが他界してから(2023.12.25)

初めてミーちゃんに触れたり抱っこしたりする夢を見ました🌈


 ミーちゃんが、登場してくれた事はあるけど触れられたのは初拍手ラブラブ


 季節は雪解けのベタ雪の春先北海道で、

 ミーちゃんは成猫ぽっちゃり期の姿でフカフカでしたが、なぜか動きは18歳の高齢の頃の動きでしたネコ

(夢の中で)

雪の上で歩く練習も一緒にしましたが。。


 生前頑張ってくれたから今はのんびり心地よく過ごしてくれていたら嬉しいネコラブラブ


 ゆっくりしてね花


 

■瀬戸マドカInstagram