こんばんは桜

 久しぶりの更新にっこり
(写真は関係ないけど前食べたソフトクリームココアバレンタイン

 最近の日常記録です桜

 2月位から病院の帰りとか病院体調良くない時とか自分へのご褒美!?とかいって(デザートやご飯)食べ過ぎ?病院たり‥身体に逆効果予防

   胃腸の負担を減らしたくて、最近は病院の帰りもご褒美とか頻繁なデザートや外食も回数かなり控えて、

うどん、おかゆ、おじや、大根おろしかわ入ったスープ、温めた豆腐 はんぺんとかリピートクローバー


 たまに調子に乗って夜重いもの食べると、深夜や翌朝後悔する事になるから、学習して夜は特にやさしい食事にするようにしてるにっこり

 元々食べるの大好きだから、胃腸にやさしくしてまた強くなったら?食べ放題ビュッフェとか行きたいなぁ〜よだれ

 食事の制限や生活の中の制限はあるけど、
 できる事とか食べられる事クローバー
 感謝して今の日常の中の幸せ感じて、
 大切に過ごすように心がけていますクローバーネコ

  この前病院の敷地?の桜は見れたけど雨だったし、まだお花見行けてないからお花見も行きたい桜

  春は気持ちいい桜
 寒暖差やアレルギーの時期でもありますね
 心身共に大事にして下さいね〜にっこり

  おやすみなさいふとん1

にっこり
■瀬戸マドカInstagram