2.22ねこの日ネコ


大切な人·家族(アニマルズも)と一緒にいられる時間を大切にしてねネコラブラブ

私もミーちゃんも人相(ニャン相)が今とは違いますねにゃー

ツンデレキャラでツーショット18年で数える程しかないかも、もっと撮りたかったな、いや、、

撮らなくてもいいからもっと一緒にいたかったな(*˘︶˘*).。.:*♡しつこい私


そもそもミーちゃんの幼少期は携帯カメラDocomoのFOMAでしたので、
普通のカメラで撮った現像写真がほとんどでした📷ミーちゃんの18年ネコ時代を感じますクローバー


暖かくなったと思ったら、また寒くなってきましたのであたたかくしてお過ごし下さいねクローバー


昼に食べた
カルボにゃーら カルボナーラ ボナセーラ

これからご飯作りますネコ