こんばんはにっこり
お疲れ様ですクローバー

今日は病院病院帰りに別のクリニックで
予防接種を受けてきましたペンギン

インフルエンザワクチン(私が受けたやつは)
当日からお風呂OKになった事に驚き、
更に、注射の秒数?が短い事にもびっくり拍手
(私の記憶が遅れている?)

 そして冬支度
布団類をクリーニング屋さんへふとん1
オフトゥ〜ン


自宅でも秋、冬用品、この所
洗濯何回も回ってます紅葉


 猫犬アニマルズと一緒で、笑
寝る事、ぬくぬくが好きだから、
寝具 ルームウェアの冬支度は進んでやりますネコわんわん

 今日の洗濯中のBGMはクラシックでなく、
ルパン三世のジャズシリーズがなぜか
自動再生されていました凝視

ジャジールパンいい感じでしたハロウィン
お腹が減ったのでこの辺でカレー


■瀬戸マドカInstagram