こんばんはにっこり

 今日で8月ラストですね〜ひまわり
明日から9月だというのにまだ暑いですねペンギン

でもトンボ飛んでたの見つけました!

夏の終わりと秋の始まり季節の変わる時
お体気を付けてお過ごし下さいねカレー

今期はソフトクリーム3回位食べましたハット
これはいちごソフトクリーム
甘みがスッキリソフトクリーム
硬めのクリームで外でも溶けず最後までいただきましたソフトクリーム

ちょうど汁無しチーズラーメン食べたすぐ後
だったから、スッキリ味ちょうど良かったです❣

季節の食べ物記録も全然できてなぁ〜いカキ氷
寒くなる前にアップしたいなドキドキ

8月もお付き合いありがとうございましたひまわり
9月もよろしくね〜(=^・^=)