こんばんはネコ
残暑お見舞い申し上げます。ネコ
 残暑というか本格的にまだ暑いですクローバー
御身体には気を付けてお過ごし下さいね。

ミーちゃん今日は定期往診病院点滴の日。
(記録用BLOG)
日によってはぐったりしてしまう日もありますが、
今日は機嫌よく終了ネコ

一喜一憂しないように心がけてはいるけど
高齢によるネコ良くない所も見つかったり
体重が落ちる時は、やっぱり心配、
成猫期は5〜6キロあったミーちゃんびっくり


今期測定では2.8キロになり
できるケアがないかとかずっと調べたり…

私自身の身体の病院行った後と同じですね病院

検査の数値が少しでも良くなると
すごく嬉しくなってしまうしにゃー
もちろんその逆もあります。

一喜一憂してもいい❣ネコ
一喜一憂しながらも一緒に頑張るんですドキドキ
  過去には戻れない 今できる最善を拍手
そんな事を私自身も病院帰りに思いますにゃー


ミーちゃんお盆明け往診記録でしたネコ
暑い中、往診来てくださりありがとうございます。にゃー感謝。

みんにゃも からだにきをつけてにゃーぉ。