こんばんはにっこり
お盆ですね~クローバー

祖母も祖父も食べる事が大好きでしたにっこり
ソフトクリームも好きだったなぁソフトクリームソフトクリーム

私は幼い頃、今程食べる事に興味なくって
野菜とかエビばかり食べてたけど(笑)

みんなが美味しいとかお話ししながら焼肉生ビール
ニコニコしてる食卓とかお盆の食事?も好きでしたにっこり

そして見事に今となっては
食べる事大好きになりましたよだれ

お盆おはぎおにぎり
どれも美味しかったけど、
きな粉かなぁにっこり

おはぎのきな粉たっぷりで
残りもったいないから冷蔵庫に保存してみたんだけど、
今の所
牛乳に混ぜてハチミツとかで飲んでみようかなと思ってますよだれ

台風や天候安定しませんね、
気を付けて過ごして下さいねハット

おやすみなさいネコラブラブ