こんばんはにっこり


 暑いと食欲ないかも大あくびと一瞬思っても
食べだしたら
あれも食べたい これも食べたいドキドキ
と食欲が戻るの なぜなぁ〜ぜよだれ

先日の中華 海老チリ ギョーザ
スタミナって感じ拍手
ギョーザの中にキムチをきざんで入れたら、
時短になると教えてもらって実践

調味料にんにくとかもキムチに入ってるから
かなり楽です。

しかもキムチ感はなく
なぜかお肉はふっくらというドリームでした(^o^)v

夏は暑いし、
うち(北海道にいる時)はこの調子で↓
殿にゃーが無言の圧で待っているので
(シニア期に入ってから、食べたいタイミング逃すと食べなくなる)

いつでもミーちゃんのゴハン対応できるよう
料理は時短で美味しくできるとラッキーというわけです‥にゃーラブラブ

ミーちゃん17歳 夏に体重落とさないよう
頑張ります拍手

暑い日が続きますのでムリせず
体調には気を付けてお過ごし下さいペンギン

おやすみなさいふとん1