こんにちはにっこり

公開収録 Live
BS12「あなたに届ける音楽会」
(ソングステーション 原めぐみさんのコーナーラブラブ
ありがとうございました\(^o^)/

写真続きです❣楽屋や
終わってからなど一緒に写真撮っていただきましたラブラブ

めぐみさんと久しぶりのセルフィーラブラブわたし鼻の下びよよ〜んラブラブ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
素晴らしい機会をありがとうございましたスター

ステージや、いただいた写真♡またアップさせて下さいね~写真記録つづく☆

暑いので、気を付けてお過ごし下さいねカキ氷
私は暑いからってスタミナ!!という理由で
たくさん食べてますスプーンフォークひまわり