こんばんはにっこり
7月という事で夏本番ですねカキ氷

 6月もSNSお付き合いありがとうございましたチューリップ黄
リアクションやフォロー·シェア、コメントも嬉しく読ませていただいてます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧thank you



オフィスに嬉しい差し入れが届きました📮
🏥中にも関わらず何だかすみません🙏
あたたかな気持ちと共においしくいただきます(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)✨ありがとうございます🌷

夏は特にカキ氷(年中疑惑あり爆笑)
お菓子とか含め食事制限せず

モリモリ食べるようにしてますにっこり
以前は体重とかかなり気にしていた時代もありましたが、
今はいざ何かあった時のために麻酔の量を減らさなくてもいいBMIがいいって勝手に思っている病院

 今日は祖母の命日で、97歳までレディふんわりリボン
だった祖母、食べる事もお洒落も好きでした、

体が重いとかで、自身で健康のために
体重調整すると決めたら
しれっと食事制限ができるタイプで
ダイエットすると家族に宣言し過ぎる孫にとっては
祖母が「武士」にみえましたカブト

武士にはなれませんが、
良く食べて夏バテしないように
気を付けようと思いますひまわり

7月よろしくお願いしますにっこりトロピカルカクテル