こんばんは猫


ミーちゃん(17歳)猫ラブラブ

BSキャッ東
ネコ市ネコ座@東京ドームCityで行われた
保護猫のイベントでの

エアドッグのポスターに掲載
嬉しいお知らせいただきました〜スター

ミーちゃんはどこにいるでしょう??




↑この保護猫活動イベントの事、終わってから知ったのですがすごく行きたかったです魂が抜けるガーン(ミーちゃんではなく私が)

私が2011年CDデビューさせていただきポスターにしていただいた時とは違った嬉しさで(笑)
 (自分の時は初めてのリリース喜ぶ余裕すらなかったのかも真顔)ミーちゃんのポスターに
今日はずっと1人でニヤニヤしてました爆笑

ミーちゃんの事となると長くなるので
今日はこの変にしてよだれ

暑い1日お疲れ様でしたバス
ミント塩風呂入ってから寝ようと思いますクローバー
おやすみなさいふとん1